2011年11月3日木曜日

ありがとうございました!

本日久しぶりのOPENで、相変わらずマゴマゴしましたが(`-д-;)ゞ

なんとか営業終了致しました!





























グループ通知でもお伝えしましたが急遽、DJ Blackbookさんがスピンしてくれました!



普段もアツいですが今日はReggaeだったので、特別アツかったです!

タンテでオールマイティーにスピンできるって、凄いですよねぇ!

こんなカンジで、急遽スピンが始まるので遊びに来てくださった方は

是非、グループの加入をオススメします。


ではまた、近々OPEN致しますのでよろしくお願いします!

See you♥

0 件のコメント:

コメントを投稿