2011年10月18日火曜日

OPEN EVENT

15日、OPEN EVENTを行いました。

DJはTsugumi Kiraと急遽お客さんとして来てくれたYUIさんでしたぁ!
















YUIさんは、Boothに入らずのスピンだったので、写真がありません ガ━(ŎдŎ;)━ン

ちなみに、TSUGUMI氏はHOUSEでYUIさんはTECHNOです。
あともう一人の気まぐれDJ TOMOはHIP HOPと…
バライティーに飛んでおります+.゚(o☻ܫ☻o)゚+

OPEN EVENTと言っても仲のいい友達だけで集まったってカンジでしたが
アゲアゲで踊っちゃいました(๑→ܫ←๑)

















ほとんど裸状態で、一升瓶片手に踊ってるのが私です( ´థ౪థ)σ'`゙ヵ


そんなカンジのノリの店主なので、アゲアゲなみなさんお待ちしてまぁす(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

0 件のコメント:

コメントを投稿